閉じる
    閉じる
    閉じる
    1. 電話占い師も用いるタロット占いの歴史について
    2. 人気の電話占いサイトで無料占いを実体験しました。
    3. 電話占い師のアドバイスが実際に当たるのかどうかが大事
    4. 除霊も出来る電話占い師もいるようなのですが本当なのでしょうか?
    5. 会員登録の情報の管理がしっかりしている電話占いサイトを選ぶ
    6. どこの電話占いサイトを見ても基本的にはフリーダイヤルですよね
    7. 人物特定やギャンブル予測目的での電話占いサイトの利用は適切ではない
    8. 縁結びや縁切りに強い占いも電話占いで可能ですか?
    閉じる

    恋愛に悩む女性の為の占いサイト

    人物特定やギャンブル予測目的での電話占いサイトの利用は適切ではない

    電話占いはどんな相談も聞いてもらえるという話しをどこかでした覚えがあるのですが、占い業界で禁止されていることもあるらしいので、その例についてお話ししたいと思います。

    占い師が鑑定・お応えできない内容というのは、犯罪にかかわる事やギャンブルの予測という感じになります。稀に犯罪に巻き込まれてしまった方が、犯人探しのために占いを利用することがあるらしいんですが、こういうことはお応えできませんので、ご遠慮いただきたいと思います。

    不倫について相談される方などについても、配偶者の相手は誰なのかというような鑑定はNGとなっています。誰かを特定するようなことはお応えできないのが基本ですから、不倫という状況をどうすればいいのかというような相談にとどめていただきたいと思います。

    これらは業界で禁止となっていることですので、どの占い師にお願いしても断られると思います。また、ギャンブルをする方なども、当たる予測などをして欲しいと言うような依頼をしたりする事があるようですが、ギャンブル運の良し悪しは鑑定することができても、何をすれば当たるというようなことは、応えることができませんので、こういう依頼は辞めていただきたいと思います。

    関連記事

    1. 電話占い師も用いるタロット占いの歴史について

    2. 除霊も出来る電話占い師もいるようなのですが本当なのでしょうか?

    3. 電話占い師のアドバイスが実際に当たるのかどうかが大事

    4. 縁結びや縁切りに強い占いも電話占いで可能ですか?

    ピックアップ記事

    ページ上部へ戻る